おこちゃま(40)奮闘記

〜 iPadだけでどこまでブログ運営は出来るのか 〜

【クリスマスツリー】我が家は早くもツリーを出しました。

こんにちは、おこちゃま(40)です。

 

 

本日は2021年11月3日。

今年も残すところあと1ヶ月足らずとなりました。

月並みな表現ですが、ほんっと早いですねwww

 

 

ハロウィーンも無事に終わり、我が家は早くもクリスマス模様に衣替えです。

f:id:okocha-mah:20211103213409j:image

 

娘(5)が一生懸命飾り付けしておりました。

不格好なところがまた愛らしい。

 

後ろからは見ちゃダメなんだそうです。

写真も撮らせてくれませんでしたwww

 

 

クリスマスの前のどことなくウキウキする感じ...

とても好きな季節です。

 

 

季節毎に部屋の様子が変わるってなんかいいですよね。

心がほっこりします。

 

 

クリスマスツリーも早割がある時代になったようです。

 

今年は北欧風なんていかがですか??

宜しければ御検討下さい。

【早割51%オフ★】クリスマスツリー 120cm 北欧風 オーナメントセット 電飾 イルミネーション LEDライト レッド 赤 銀 シルバー 青 白 ホワイト セット ジュールレンケリ 飾り 松ぼっくり 針葉樹 もみの木 モミの木 リアル 11/11~6,528円【ラッピング対象外】|tre-zk sale|

価格:4,310円
(2021/11/3 21:45時点)
感想(37件)

それではまた〜。