おこちゃま(40)奮闘記

〜 iPadだけでどこまでブログ運営は出来るのか 〜

2021年の締めくくりに...

こんにちは、おこちゃま(40)です。


本記事は年末の御挨拶記事となっております。
興味の無い方はブラウザバック推奨です。


今年11月に当ブログを開設し、早くも丸2ヶ月が経過しました。

毎日更新が望ましいとされるブログ界隈で、社畜の私には平日の執筆活動は到底困難。
毎週2記事(土•日)更新を密かな目標に掲げてやってきました。

本記事も含め、今年私が世に出せた記事は合計25記事。
結果として、なんとかかんとかクリア出来た様子です。

何事にも継続することが苦手な私にとっては、これだけでも満足のいく結果。

このモチベーションを維持出来たのは、読者の皆様のスターやブクマ、コメントの数々によるところが非常に大きいです。
この場をお借りして、御礼申し上げます。


2022年もゆるく当ブログを更新していきます。
宜しければ引き続きお付き合い下さいますと幸甚です。


それでは、また〜。